『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2011年10月18日 『カウンセリングを続ける』

カウンセラーが(あちらの都合で変わり)三人目だったりしますが、
最近カウンセリングを続けることは大事なのかなーと思います。

三人目のカウンセラーさんは今までの人とは違って積極的です。
どこが積極的なのかは説明できないけどとにかく積極的なのです。

カウンセラーさんは私のいいところを教えてくれます。
そしたら私の考え方が少しポジティブになります。

別に外出できない日があったっていいんです。
だるい日は横たわってても悪いことじゃないんです。
スポンサーサイト
<< 贅沢病 | home | サイトのひさしぶりの更新に >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1262-fb68b2c8
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析