『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2011年04月21日 『お化粧って難しいですね』


今日はドラッグストアでファンデーション買ってきました。
コンパクト付きで安かったので良い買い物をしたと思ってます。

しかし、お化粧って難しいですね。
何か色々道具あるし、それに高いでしょ?
良い商品なんて私には見分けられないです・・・。

最近は「お化粧しなきゃ外に出られない!」と思うようになりましたが、
でも以前は「顔に何かつけるのはイヤだ!」と思って何もつけてませんでした。

今でも「顔に何かつけるのはイヤだ!」精神(笑)が残っていて、
私は下地、ファンデーションと家族に貰った口紅を使うくらいです。

目の周りの化粧をすると目が痛くなるのでやめてしまいました。
今はまつ毛を長く見せるのが流行っているでしょう?
あれは意味がわからない。すごく目に痛そうです・・・。

やっぱり、お化粧って難しいですね。
スポンサーサイト
<< あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | home | お金って必要 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
化粧の事はわからないっ
男は毛ぐらいだからなぁ~
女性は大変だ(゚ー゚;A

あえてこっちに書く(*´ω`*)
>へっふりさん
私は女なのに化粧の事わかってないです。
本当はもっと複雑で大変そうです・・・。

あえてこちらにコメントありがとうございます!(´ω`*)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1250-cdff0dd3
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析