『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2011年04月11日 『桜』

桜

写真は先月遠出先で撮ったものです。
今は近所にも桜が咲きだして、綺麗です。

時々はこんな日記もいいものですね。
スポンサーサイト
<< お金って必要 | home | 鈍感? >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
わーとても綺麗ですね~♪
月日が流れるのは早いもので、
ついこの前4月だったと思っていたら、もう7月なんですね。

今の時期は紫陽花が満開ですね♪梅雨晴れが待ち遠しいです^^。


>お蕎麦つるるんさん
お返事遅くなってすみません!
コメントありがとうございます。(^ ^)

綺麗と言っていただけて嬉しいです。
そうですよね!ホント月日の流れって速いもんです。
この前梅雨に入ったと思ったら梅雨終わりですもんね。

紫陽花綺麗でしたー!
でも人の家の紫陽花なので写真取れませんでした。><






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1248-69d585ea
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析