『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2011年03月20日 『SF小説』

星を継ぐもの (創元SF文庫)

SF小説を読んだのですが、これがなかなか難しくて、読み終わるのに苦労しました。
作品は長きにわたって支持されている名著なのですが、
私の読解力が低レヴェルで、おいつけなかったみたいです。
しかし面白さはなんとなくだけど分かりました!良かったです!!

色々なジャンルのものを読むと少しずつだけど漢字や言葉を覚えていき、
あの本とこの本はこんなリンクがある!と発見できたり嬉しいことばかりです。
もっと本を読んでいかなきゃなって思います。
スポンサーサイト
<< 募金 | home | 弱い心2 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1245-3e559e9c
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析