『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2011年02月17日 『夜間中学』

勉強をほとんどしていないにも関わらず中学の卒業証書を受け取ったならば、
「夜間中学」で学べないんですね。テレビでやってるのを見ました。
私の中で「夜間中学」に通うという選択肢はなかったのですが、
卒業証書があるし「夜間中学」で学ぶことができないんだなーと思ったら
ちょっと損した気分になりました。

私は中学を半分も行かなかったので無知なことが多いです。
あとネットでこういう風に文章をアップするにつれて、
自分の文章って下手だなと自覚したとき、
読書って必要だなあと思って更に読書にのめりこみました。
と!言っても読むペースは遅いし、お小遣いが無限にあるわけじゃないので
月一冊くらいなのですが・・・でも楽しく頭を使えるのでいいことです。

スポンサーサイト
<< Born This Way(レディー・ガガ) | home | バレンタインデー >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
サミーさま
楽しく日記を読ませていただきます(^o^)
>( ゚ Д゚) さん
ありがとうございます!(^ ^)/






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1241-1e838491
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析