『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2010年08月05日 『むむっ』

自分じゃない事柄で憂鬱になってます。
気にしなければいいんですけどね!
そういうわけにもいかなくって。
なんていうかなー。
とにかく早くことの事柄が快方に向かえばいいな!
そう思ってます。

先月は久し振りに(かなり久し振りすぎますが(笑))
iMiネットで換金できて嬉しかったです。
あとBUZZIMP PRESSもひさしぶりですね。
換金ボタン間違って抽選に参加してしまったPrize-Prize.com
今月に入ってちゃんと換金できました。ほっ。
スポンサーサイト
<< マクロミルへポイント移行 | home | ひきこもり予備軍が155万人?! >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
なんでむっむと来ているのか?
ブログ見逃した憶えもないんだけど?
サミーかいてあったっけ?

換金おめでとう(*^_^*)
今度はボタンまちがわないようにね
また来ます。
>サリーさん
ありがとうございます!
なんとかボタン間違わないで換金できました。(^ ^)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1229-ee48e083
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析