『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2009年11月19日 『Queen(クイーン)』

伝説のチャンピオン ~アブソリュート・グレイテスト(初回限定スペシャルプライス)
伝説のチャンピオン ~アブソリュート・グレイテスト(初回限定スペシャルプライス)

朝の番組でQueen(クイーン)の曲を聴いたんですが
どれも聴いたことのある曲ばかりで凄いな!と思いました。

マイケルのベストアルバムも気になっていたけど
Queen(クイーン)のベストアルバムも気になりますね。

話は変わって、電話会社のポイントが貯まって図書カードに換金できました!
よく本(っていうか漫画本?)を買うので嬉しいですね。
<< ハローワーク | home | 久し振りは嬉しい >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1205-eb841c1f
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析