『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2009年10月14日 『新・三銃士』

新・三銃士完全ガイドブック―NHK連続人形活劇 (教養・文化シリーズ)

SNSを放置しっぱなしです。すみません。
やはり人がいるんだなーというところは不得意ですねえ。

今テレビで人形劇、新・三銃士を見るのが楽しみです。
三谷幸喜が脚色をしています。
元々の三銃士を知らないので新鮮な気持ちで見ています。

最近は一番DreamNews(ドリームニュース)が案件が多いですね。
でもやっていないという・・・でもアンケートは簡単なものをコツコツ答えてます。
<< 久し振りは嬉しい | home | 書籍のお買い物 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1203-222ae3f0
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析