『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2009年07月01日 『まったりな一日』

ブログミマイポイントを換金しました。これまで貯まったポイントです。
そうそう、DreamNews(ドリームニュース)に登録してくださった方がいて、ありがとうございます♪
ネット収入に関しては、ほとんど何もしていないので、こんな日は嬉しいですね。

ここ数日は自分にとって激動でした。
それでもなんとかやりこなせてホッとしているところです。
今日は胸を張って休むことができますね。
スポンサーサイト
<< 外出しまくり | home | おひさしぶりです >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
サリーです
覚えてますか?

今サリーは精神障害者の施設に通ってます

働かないといけない理由あってトホホ

サミーは元気ですか?


更新する日をまちのぞんでました

画像みれませんでした
ザンネンです
サリーさんおひさしぶりです。ちゃんと覚えていますよ。(^ ^)

働いているなんて凄いですよ!
私は毎日のことを少しづつやっていくことが仕事なんだって
カウンセリングで言われたので、まだまだです。

元気というか・・・軽く暑さにバテてます。(笑)

更新たのしみにしててくれて嬉しいです。
これからゆっくりですが何か思いついた時に更新したいと思います。

サリーさんは携帯から見てるのかな?
そしたら画像はアフィリエイトのものです。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1198-12e6d87c
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析