『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2009年06月21日 『おひさしぶりです』

しばらくサイトもSNSも何もしてませんでした。
ネットには繋いでいたんですけど。
何をするにも前よりヤル気が出てこなくて、
こうなった次第でして・・・。

通院は続いています。
そろそろ通い始めて一年かな?
まだ自分がSADだっていう自覚があまりありません。
でも病院へ行くのがキッカケで、健康的に
睡眠と食事を連続して出来ているのは、自分が誇らしいです。

気持ちの方は沈みがちです。
何も思いつかない日は昼寝しちゃいます。
完全な逃避ですね。
でも際限なく悩み続けるよりは良いと思います。

前よりはサイトやSNSを触ると思うので、
改めてよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
<< まったりな一日 | home | iTunes Store / iTunesを紹介してソングコード >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんにちは。
ブログ見させて頂きました。

まぁ私も何もやる気おきないときは多々ありますね(笑
色々相互交換できたらと思います。
できればブロともになって頂けたらなぁ~
☆銀色世界☆ さんコメントありがとうございます!
ブログ見てくださったんですね、嬉しいです。

ぜひまた遊びにきてください!
☆銀色世界☆ さんのブログは
途中で投稿してしまいました。(汗)
☆銀色世界☆ さんのブログは内容が濃ゆいですね!
私も中身充実に心がけねばーっと思いました。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1197-43c4c457
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析