『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年12月24日 『FC2ブログ / バトン』


FC2ブログに新しく、コミュニケーションのバトンができてました。
早速、記事のネタにしてみようかと。
答えたのは「鬱な人への質問バトン」です。

鬱な人への質問バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 サミー。
Q2 年齢は?
A2 20代です。
Q3 性別もどうぞ
A3 女性。
Q4 悩み事・・・やっぱある?
A4 今はヤル気がないことですね。
Q5 精神科あるいは心療内科に通院していますか?
A5 今年になって通院しはじめました。
Q6 入院したことあります?
A6 ないです。
Q7 お薬飲んでますか?
A7 はい。
Q8 孤独・不安・焦燥・憂鬱・怒り・・・・今の気分で近いものは?
A8 憂鬱と焦燥でしょうか。
Q9 いつ頃から精神的におかしくなってきたと思いますか?
A9 小さい頃から。
Q10 ODしたことありますか?
A10 恐ろしくてしてないです。
Q11 自傷行為は?
A11 痛いのは嫌です。
Q12 ・・・・・・自殺未遂は?
A12 ないです。
Q13 あなたの未来はどうなっていると思いますか?
A13 同じか、悪くなってるか。
Q14 今の気分を表している曲は?
A14 思い浮かばないです。
Q15 オススメの本ってあります・・?
A15 思考の整理学(外山滋比古)。
Q16 メンタル系サイトはよく見ますか?
A16 最近はあまり見ないです。
Q17 勉強・仕事等にやる気出ます?
A17 出ないです。
Q18 最近泣いたのはいつですか?
A18 あくびしたのでいいならごく最近です。
Q19 好きなもの・・・何でもいいです。ありますか?
A19 猫。
Q20 屋上、ロープ、カッター、睡眠薬・・・今これらのものを見たとして、正気でいられますか?
A20 はい。
Q21 最近何を考えている時間が多いですか?
A21 ぼーっとしてます。
Q22 どこか遠くへ行きたいと思いますか?
A22 無理です。
Q23 貴方が今一番欲しいと願うものは?
A23 アフィリエイト成果でしょうか。
Q24 血を見ると・・・・どう思います?
A24 痛いの怖いよー!
Q25 今憎んでいる人はいますか?
A25 いないです。
Q26 逆に愛しいと感じる人は・・・?
A26 家族です。
Q27 貴方がもし死んでしまったら、どのように葬ってほしいですか?
A27 密葬で。
Q28 安心できる時ってあります?
A28 いつもより何か出来たとき。
Q29 夜眠れますか?
A29 処方された薬のおかげで眠れてます。
Q30 最後に一言・・どうぞ。
A30 ここまで読んでくださってありがとうございました!!
<< FC2ブログ拍手2008年12月 | home | 2008年11月ネット収入結果報告 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
静かな所で療養!
あたるかな?
サミー
メリークリスマス良い夜を!
サリーはシンデレラにならないようにしてます(~_~;)
コメントありがとうございます。
メリークリスマス!
サリーさんにとっても素敵な日でありますように。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1190-474ada59
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析