『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年12月15日 『JANet(ジャネット) / 初換金&支払額が1,000円からに!』

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
アフィリエイトJANet(ジャネット)

最低支払額が5,000円から1,000円になりました!
以前より手軽に報酬を得られるようになりましたよね。
このお陰で私も初換金できました!

広告も豊富で魅力的なものも多く、また換金できればいいなと思いました。

アフィリエイト の JANet
<< 2008年11月ネット収入結果報告 | home | FC2ブログ拍手2008年11月 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(~o~)
おじゃまします
サミーおめでとう
換金が増えるってことだよね
サミーがんばれ!応援してます
なんだかアタフタと外を歩き回ってるうちに
一日が早いよ!
パソコンじゃなくて携帯をいじくりまわしてました
サミーずうずしいお願いがあります
言っても良いかな?
サミーの好みの女の人をお絵かきして欲しい
お願いきいてくれるかな?
聞いてくれるとうれしい(^○^)
サリーさんコメントありがとうございます。

>換金
JANet(ジャネット)での換金ははじめてだったので嬉しかったです。
なかなかアフィリエイトで成果をあげるって難しいですから。

>お絵描き
そういうリクエストは受け付けていないので勘弁してもらえると有難いです。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1187-34a72595
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析