『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年11月20日 『半年以上を経て』

思い返すと、もう通院は半年以上になってます。
家族同伴とはいえ続けられていることに、ちょっと
ポジティブ思考になっておこうかな。

相変わらず昼寝をしていますが、薬が元気が出るように
調合してもらっているので落ち着いているかと。

急に大きなことはできないけど、今年もあと少し、
出来る限り外出を心がけようと思っています。

あと、やはりネット収入をする元気がありません。
ちょっとずつクリックしたりしてポイントなどを集めていますが、
今までのようにはいかないのが一番残念なところ。
大きな気持ちで書籍を買っていたけど、ちゃあんと
無駄遣いしないように心がけないといけませんね。('-';)
スポンサーサイト
<< FC2ブログ拍手2008年11月 | home | 2008年10月ネット収入結果報告 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
こんばんは(*_*)
元気そうでなによりです
ブログの更新楽しみに待っている人がいることを
忘れないで欲しいデス(~_~;)
本当に今年も後少しですね
クリスマスはどうすごすんですか?
それからお正月サミーまだまだ病気で
苦しんでる人沢山いるんだって!
私もその一人だよ
頑張ろうね
楽天市場サミーのブログを利用して登録させて
もらいました
今度は買い物できるかな
なんとかこんなわけでパソコン大好きになったよ(~_~;)
サミー見たいにお絵かきしたい夢もあるんだけど
まだまだかな
こんばんはサリーさん。コメントありがとうございますv

ブログの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!
今は頻繁に更新できていないですが、続けて見てくださると嬉しいです。

クリスマスとお正月は家でテレビを見て過ごすと思います。
勇気を出して外に出てみたい気もしますね。
クリスマスの装飾はとても綺麗で大好きです。

お絵描きは慣れも必要だと思うので、私は毎日紙に落書きとかしてますよ。
いつかサリーさんの絵も見てみたいな。(^ ^)/






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1185-f34bcaf0
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析