『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年10月04日 『ノートンインターネットセキュリティ』

シマンテックストア

ウイルス対策ソフトとして有名なノートンシリーズに待望の新バージョンである
ノートンインターネットセキュリティ2009が新発売されました。

しょこたんこと中川翔子さんがキャラクターをつとめていますよね!
ブログでウイルス感染で不安がっておられましたが、ノートンで見事
ウイルスを乗り越えたようでノートン凄いなあと思いました。

このノートンインターネットセキュリティ2009は普段のパソコン使用に
影響を与えないことを目標として設計されていて、他のセキュリティソフトと
比較にならない圧倒的な軽さと速さを実現しているそうです。
ウイルス対策ソフトって今まで重くて遅いというイメージしかなかったので
これは魅力的な点だなと思いました。

ノートンを販売しているシマンテックストアで購入することができます。
ですのでノートンインターネットセキュリティ2009が気になる方は
シマンテックストアのホームページ、下記のリンクバナーからどうぞ。

シマンテックストア

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
<< 昼寝 | home | VMware Fusion >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1179-6877398b
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析