『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年08月31日 『通院の日々』

これまでの状態では生活に支障をきたしていたけれど、
薬を朝・昼・晩と就寝前にキッチリ服用しようという意識があるので
今はそれなりに健康的な毎日を過ごしていると思います。

でもそれだけで精一杯で他には手が回らず、ネット収入が特に
おろそかになっていて、簡単なものか、よっぽど気になった案件の
記事しか書かなかったりと、今までより成果はガクンと落ちました。

薬を服用すれば見違えるほど良くなるとは思っていませんでしたが、
ときどき恐ろしく憂鬱になる時に耐え忍ばなければならないのは、辛いです。

そういえば今日で八月は終わりです。
今年の八月はそんな感じで終わってゆきます・・・。

ちゃんと自分は前進していると思ってます。
でも前進していくってことは予想のつかないことの、連続なんですね。
スポンサーサイト
<< FC2ブログ拍手2008年8月 | home | そしてカウンセリング >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
まだまだ薬飲んでる人たくさんいます
そうですね、そうして治療していくんですもんね。
前にコメントをだしたさりーです
おぼえててくれますか?
私もたたかってます
車は多分きいてくるのは時間がかると思います
空を見てにっこりしようね
サリーさんですね。
ちゃんとおぼえてますよー。(^ ^)
病院へ行くと結構そこが繁盛していて
自分だけではないんだなーっていうのは痛感します。
そうですね、にっこり、明るい気持ちで
ゆっくりと過ごしていくのがイイですよね!
うれしいです(^_^)
これから長い目でみていきましょう
サリーの応援もしてください
よろしくお願いします
コメントありがとう
こちらこそよろしくお願いします。
ブログ記事へのコメント沢山ありがとう!(^ ^)






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1173-70efc6d9
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析