『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年08月09日 『そしてカウンセリング』

あれから神経の病院への通院は続いています。
何週間に一度は診察を受け、カウンセリングは毎週のように。

時間帯が健康的に保たれるようになりました。
これは寝る前に飲む薬のおかげであります、そして以前と比べると
眠っても眠っても疲れが癒えないということがなくなって良かったです。

かれこれ通院が二ヶ月になろうとしてますが、まだハッキリとした
私の精神病が何にあたるのか分かりません。

最初の診察で鬱がどーのこーのと言われたけれどピンとせず。
また、カウンセリングで何かが分かってくるそうなので
気長に、そしてポジティブに、その何かが出るまで待とうと思います。

しかしひきこもり気質は相変わらずで、通院以外の外出は億劫です。
でも周りに「それでも進歩だ」と言われるので、少し救われている今日この頃。
<< 通院の日々 | home | 拍手コメントの返事は拍手ページへ >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1172-f8bcfae4
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析