『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年08月01日 『AsianMail(アジアンメール) / 営業再開』

AsianMail(アジアンメール)
リードメールAsianMail(アジアンメール)
三月頃から営業を休業していましたが、今日から運営再開、
夜間のみの短縮営業がはじまるようです。

100円から換金できるサイトで、私も「もうあと少しで換金できるかなあ」と
いうぐらいのポイントが貯まっていたので、再開はとても嬉しいです。

サミーの日々徒然 AsianMail(アジアンメール)
2005年に登録し、その後よい間隔で換金できていたので
この再開でまた同じようにメールが届いたらよいなあと思いました。

▼リードメール
0.2~1.0円

▼クリック広告
0.1~1.0円

▼イベント
ビンゴ大会は九月から開始

▼ダウンライン
15%-2%-2%-1%の4段階

▼最低支払額
100円(イーバンク銀行のみ)

AsianMail(アジアンメール)
スポンサーサイト
<< 1番めーる / 二度目の換金♪ | home | 2008年7月ネット収入結果報告 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1169-72cbdb1a
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析