『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年08月01日 『2008年7月ネット収入結果報告』

実は今日でサイトが三周年目を迎えます。
最初はここまで続くなんて予想もしていなかったです。
あの頃に比べればお小遣い稼ぎも少しは上達したかな?

話がそれてしまいましたが、2008年7月のネット収入成果は6,187円+αでした。
先月より半分以下ですが、ここのところ意欲が沸くことが少ないので
まあまあの結果が残せたのではないかと思っています。

アフィリエイトならリンクシェア
今回はLinkShare(リンクシェア)が一番良かったです。
ブログ記事を書くレビューはリンクシェアの魅力だと思います。


レビューブログは三ヶ月振りに換金できました!
ちゃんと全部こなせばもっと早くできたんですけど、
でもやっぱ換金できると嬉しいです。

新規モニター登録
久し振りにinfoQ(インフォキュー)の換金もできました。
アンケートも良い感じで届いてきています。

ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ.comも久し振りでしたね。
最近はメールと買い物でポイントを稼いでいます。


マクロミルは意外に今年三度目の換金です。
アンケートは毎日のように届き、でも最近は意欲がないので
何度もアンケート取り逃しちゃってもったいなかったです。

DreamNews ブロガー募集
Dream News(ドリームニュース)ではじめて換金できました!
登録してから1ヵ月で最低支払い額に届きました。
500円から換金できます。手数料も無料です。
コメント入りのものありますが、
なんといってもコピー&ペーストだけですむ案件が楽ですねー。
登録の際は紹介用コード欄へGNR02768を入力して頂けると有難いです。

sugar-mail.com
Sugar Mail(シュガーメール)も久し振りの換金でした。
メール数は登録してる中でも多い方だと思います。
ポイントでオートサーフ広告を出したりしました。
1番めーるでも出しましたね。何か効果が出たらいいですけど。
ああいうのは沢山の広告を出すほうが良いのかな?難しいですね。

今回もブログミA8.netFC2クチコミ広告★ブログのカンヅメ★ちょびリッチ.com
Prize-Prize(プライズ・プライズ)など、登録してくださってありがとうございます!
スポンサーサイト
<< AsianMail(アジアンメール) / 営業再開 | home | FC2ブログ拍手2008年7月 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1168-0b7cbb49
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析