『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年06月30日 『FC2ブログ拍手2008年6月』

2008年6月もFC2ブログの機能である拍手を使って
ブログ記事への反応を頂けて嬉しい限りです。

病院へ
なかでもこれへの反応が嬉しかったですね。
ようやく神経の病院へ行ってきたのです。
あれから、何度か続けて行ってきています。
今よりももっと良くなっていけばいいなと思ってます。


yosoo.net(予想ネット) / 初換金・即入金♪
ネット収入:yosoo.net(クリスマスプレゼントコインGet)
私は最近サボリがちなのですが、やはり『予想ネット』
の注目度は高いですね!
「ふやす」という独特のコンテンツがやっぱり魅力的なのかなあと思います。


FC2ブログ拍手2008年5月
FC2ブログ / ブログ拍手
そしてFC2ブログの注目度もやっぱり高いです。
今まで使ってきたどのレンタルブログより使いやすいし、
このサイトでも2005年より使っているので愛着がありますし
機能面や使いやすさから言ってもススメやすいブログですよね。

ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ.com / 2ヶ月ぶりの換金♪
最近は地味にメールのポイントと、楽天市場などでの買い物ポイントで
貯めています。あともうちょっとで換金できそうかなーって感じです。
ちょびリッチはキャラも可愛いし、今までも何度も換金できているのでオススメです。


ブログのカンヅメ / 翌月には初換金♪
★ブログのカンヅメ★は換金方法が申請方法になりましたが、案件の多さは変わらずで
最低支払い金額が500円からなのでかなり魅力的なサイトだと言えます。
これもまたサボリがちなのですが、久し振りに換金できて嬉しかったです。


A8.net(エーハチネット) / エントリー型プログラムと2度目の入金
言わずとしれたアイフィリエイトのA8.net(エーハチネット)ですね。
地味ながらも広告からの成果も出せて嬉しい限りですが、
やはり注目度が高いのはエントリー型広告のA8buzz(エーハチバズ)でしょう。

gooリサーチモニターに登録!
gooリサーチ / 抽選アンケート当選
gooといえば“My”アフィリエイトと同じくNTTが運営している検索サイトとしてもおなじみです。
一年に一度は必ず換金できている優良サイトです。
最近は友達紹介プログラムが充実して、換金の機会も増えたのではないでしょうか?
また、私としては抽選アンケートが当選したのが嬉しくてたまりません。
当たるものなんですねえ。真面目に回答していて良かったと思えた瞬間でした。


MUSICO(ミュージコ) / 好きな曲が1曲無料でダウンロード!
好きな音楽を試しにダウンロードできるキャンペーンはまだ続行中のようです。
この音楽配信サイト「ミュージコ」もNTTが運営しており、CMでも時々みかけますね。

 
最近は私も良く音楽をダウンロードして楽しむようになりました。
特定の好きなアーティストがいないし、歌一つだけ気に入るってことが多いから
音楽ダウンロードっていうのは便利だなあと感じます。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ピカ夏家族旅行
ATOUR(エーツアー) / 旅作(たびさく)
NEXT -ネクスト-
Pay money To my Pain
パソコン・周辺機器情報が満載のブログ
BBソフトダイレクト / 優良ソフトが無料で使い放題!

FC2ブログ
スポンサーサイト
<< ブロネタリウム / 閉鎖 | home | 流石めーる / 久し振りの換金はやっぱ嬉しい! >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1164-0a3779a8
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析