『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年06月01日 『2008年5月ネット収入結果報告』

2008年5月ネット収入結果は14,620円+αでした!
4月はしょんぼりだったんですが、その4月の3倍以上の成果を残せて良かったです。
今まで貯めていたポイントが一気にポイント交換できた感じですね。

▼A8.net(エーハチネット)

ここ数ヶ月、どうも気持ちの調子がすぐれないこともあってか、
なかなか時間がかかってしまいましたが、換金できて嬉しいです。
最近のエントリー型プログラム(ブログライター)は条件付きが多くなりましたね。
商品を試すのが好きという人には楽しいかもしれません!

▼ブログ広告.com(ブログ広告ドットコム)blogkoukoku.com
ブログ広告.com(ブログ広告ドットコム)blogkoukoku.com
blog-koukoku.comの方では何度か換金できているのですが、
こちらのblogkoukoku.comは初めてだったので嬉しかったです!
案件のメールが届く頻度が少なく、マイページがないのが不便かもですが、
1件あたり500円以上というのが魅力的です。

▼ValueCommerce(バリューコマース)

登録して数年、やっと換金できました。(笑)
それというのも、ポイント交換が5,000円から1,000円になったからです。
前よりとっつきやすいサイトになって私は嬉しいです。
Yahoo!ショッピングの広告があるのはここだけです。

▼"My"アフィリエイト

2度目の換金ができました!
前回はキャンペーンが大きかったものと思っているので、2度目は
厳しいのかなーと感じていたのですが、広告はNTT系があったり、
クリック広告も魅力なので2度目の換金ができました。
また3度目の換金もできると良いな~。

▼VOICE PORT(ボイスポート)
VOICE PORT(ボイスポート)
こちらも初めての換金です。
と、言っても登録していたmpack(エムパック)が統合してできた
装いを新たにしたサイトなので不思議な感じですね。(笑)
リニューアル後もアンケートは前と同じようなペースで届いているので
これからも期待かな、という感じです。

FC2クチコミ広告DreamNews(ドリームニュース)iMiネット(いみねっと)
BloMotion(ブロモーション)、などの登録、広告クリックなどなどありがとうございます!

やはりブログライター系のサイトの注目度は高いですね。
サイトのブログライターのページを充実させてみました。
前より他ブログライター系のサイトとの比べができたんじゃないかなと思います。
上にあるほど私の成果が高いですが、他のサイトも負けずに充実しています。
スポンサーサイト
<< 病院へ | home | FC2ブログ拍手2008年5月 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1160-9348c5d8
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析