『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年05月07日 『VOICE PORT(ボイスポート) 』

VOICE PORT(ボイスポート)
アンケートサイトVOICE PORT(ボイスポート)
mpack(エムパック)とスコープNetのサービスが統合し
2008年5月6日から新サイトとして生まれ変わりました。

私は元mpack会員なのですが、ポイントが1ポイント=1/2円から
1ポイント=1円になりました。分かりやすくていいですね。

1円から日本UNHCR協会・日本盲導犬協会・WWFジャパンへの寄付
100円からGポイント、Yahoo!ポイント(Yahoo!ショッピング)、楽天スーパーポイント(楽天市場)、
500円からゆうちょ銀行、イーバンク銀行ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、
JCB Oki Doki、DCハッピープレゼント、1,000円からギフトカードにポイント交換(手数料無料)できます。

登録情報をチェックして情報更新しておきました。
これからアンケート届くの楽しみですね。

VOICE PORT(ボイスポート)
スポンサーサイト
<< LinkShare(リンクシェア) / 大見本市 | home | GetMoney!(ゲットマネー) / サイトリニューアル >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1150-dd4dbf07
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析