『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年05月07日 『GetMoney!(ゲットマネー) / サイトリニューアル』


ポイントサイトGetMoney!(ゲットマネー)
2008年4月30日にサイトが大幅リニューアルされました。
数年ぶりのことだそうです。ちょっと垢抜けた印象がします。
バナーのデザインも増えましたね。

ポイントサイトとしては有名ですよね。GetMoney!(ゲットマネー)
特にお友達紹介は魅力的ではないでしょうか。
お友達が書くとしたポイントの50%が入る仕組みです。
BlogMile(ブログマイル)もそうですよね。

換金は500円からできます。
イーバンク銀行ジャパンネット銀行、BitCash、ウェブマネー
Pex、図書カード(100ポイント以上で抽選)交換にできます。

私はコツコツとメールポイントで貯めてます。
また換金できると良いですね。

スポンサーサイト
<< VOICE PORT(ボイスポート) | home | Kirin Yakult NextStageの青汁 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1149-b54c6872
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析