『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年05月02日 『Kirin Yakult NextStageの青汁』

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』
Kirin Yakult NextStage(キリン ヤクルト ネクストステージ)の青汁を飲みました。

Kirin Yakult NextStageの青汁
味はまろやかケール、さらっと大麦若葉、葉っぱのミルク、朝のフルーツ青汁の4つ。
大分県国東半島の契約農家による国産ケール国産大麦若葉を使用していて
化学肥料・農薬を一切使わずに栽培されたケールと大麦若葉を
朝摘み・生葉搾り製法で粉末化されています。
そして保存料・着色料無添加です。

Kirin Yakult NextStageの青汁
青汁と聞くとどうしてもTVバラエティの罰ゲームのイメージがあるのですが
飲みやすくてビックリしましたね。味はお茶に近い感じがします。
私は粉末に書かれている量の水と氷を一つ入れて飲みました。


私の舌が子供っぽいのもありますが、中でも朝のフルーツ青汁が良かったですね。
普通にジュースとしても楽しめるなあと思いました。
味は家で作るバナナジュースに似ている感じです。
これなら続けて飲んでいける味だなって。

葉っぱのミルクは豆乳が入っています。こちらも飲みやすいですね。
まろやかケール、さらっと大麦若葉と比べると、豆乳分が
良い感じにきいている気がします。

とにかく飲みやすい!!というのが印象的です。
最近すこし食事が乱暴だったので体に良いものが摂れて良かったです。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
<< GetMoney!(ゲットマネー) / サイトリニューアル | home | 2008年4月ネット収入結果報告 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1148-743d2e87
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析