『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年04月01日 『2008年3月ネット収入結果報告』

2008年3月ネット収入結果報告は10,219円+αでした。

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
一番良かったのはBloMotionでした。
ここのところサボリ気味だったのを真面目にやりました。
他のサイトと比べて案件が多いのはやっぱり良いですね。
換金も申請せずとも自動的に入金されるのが簡単で楽です。
★ブログのカンヅメ★も自動的に入金されるサイトだったのですが
ちょっと前から申請しないといけなくなったので
うっかり忘れてたんですけど(笑)今月換金申請しておきました。


その次に良かったのは楽天市場です。
楽天アフィリエイトの報酬確定が先月と続けて
500ポイント以上になったのは嬉しかったです。
あとは楽天リサーチやメールポイントをコツコツ集めました。

gooリサーチモニターに登録!
そうだ!初めてgooリサーチの抽選アンケートに当選して嬉しかったです!
たぶん当たらないだろうなあと思っていて期待していなかったので
すごいビックリしました!真面目に答えておいて良かったです。(笑)

Pingoo!オレンジトラフィックちょびリッチ.com
PointWorld(ポイントワールド)A8.netなど、
登録してくださった方ありがとうございました!

ネット収入結果報告
スポンサーサイト
<< FC2ブログ拍手2008年3月 | home | キャットストリート / ドラマ化 >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1140-9d34aa11
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析