『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年03月10日 『yom yom(ヨムヨム)vol.6 / 小野不由美 十二国記 丕緒の鳥』

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]
yom yom(ヨムヨム)という文芸雑誌の2008年3月号に
小野不由美十二国記の新作が載っていたので買いました。

ヨムヨムは年に4回発売されている雑誌で、文庫本を2冊横に並べた大きさ
100%ORANGEのYonda?君と呼ばれるキャラクターの絵がとても可愛いです。

そのヨムヨムvol.6十二国記の最新作である丕緒(ひしょ)の鳥が載っていました。
実に約6年半ぶりの新作で!そういえば随分待ったなあと思いました。
新作の効果で、雑誌がいつもより売れているそうです。

十二国記は陽子の強さがとても好きです。
丕緒の鳥で久し振りに十二国記の世界に触れられて面白かったです。

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]
<< リードメール2008年3月 | home | クチコミblogランキングTREview(トレビュー) >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1132-99407427
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析