『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2008年03月02日 『予想ネット / Amazonギフト券に交換』


ポイントサイト『予想ネット』で、1年ぶりの換金をしました!
気が向いた時ににしかログインしていなかったので時間がかかりましたが、
頻繁にチェックすれば換金は結構しやすいサイトだと思います。

届くメールやアンケート、会員登録などでポイントとコインを集めます。
ここの違った魅力といえばコインです。このコインを使って
「ふやす」の問題に答え、正解するとポイントが貰えます。
会員登録をしなくても、この「ふやす」でポイントがだいたい貯められますね。

今回10,000ポイントを1,000円分のAmazonギフト券に交換したんですが
チェックしていなかったのもあって、交換できるものが沢山あって驚きました。

イーバンク銀行だと手数料がかかる(ゴールド会員は無料)ので
もう少し貯めてからと思っていたのですが、Amazonギフト券なら手数料無料でした。
他にもゆうちょ銀行はシルバー会員なら500円から手数料無料だし、
なかなか良いですねー。チェックしておけば良かった。(笑)

他にはDMMギフト券、ジャパンネット銀行とも交換できます。

また早いうちに換金できるように、もうちょっと多めにチェックしておきたいです。

スポンサーサイト
<< 2008年2月ネット収入結果報告 | home | MUSICO(ミュージコ) / 好きな曲が1曲無料でダウンロード! >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
はじめまして。予想ネットは始初めて登録した思い出のサイトです。始めの頃は予想ネット1本だったのであっという間にゴールド会員になっちゃいました。ゴールドじゃない人はPeXを利用するといいんじゃないでしょうか?ボクもブログ書いてます。良かったら冷やかし程度に覗いて下さい。
初恋ストップ高さんコメントありがとうございます。
はじめまして!

ゴールド会員すごいですねー。私はずっとシルバーのまんまです。
PeXはじめてサイト覗いたんですけど、良さそうですねー。Gポイントみたいなものでしょうか?

お互いブログ更新がんばりましょう。(^ ^)/






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1129-335b18a4
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
ポイントサイト攻略-ネットで小遣いを稼ぐならポイントサイトがおすすめ! 『予想ネット新ゲーム!「THE海女さん」』
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析