『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』


● 2005年08月05日 『ヨーグルト生活』

こんなに動かない日々を過ごしていると体脂肪率が大変な数値を出してしまうようになりました。
体重もそろそろ「標準」から「太っている」になってしまいそうです。

家族がヨーグルトで便通をよくしてから痩せるようになりました。
スーパーでみかけたプレーンヨーグルトが美味しそうだったので私も試してみる事にしました。

プレーンだと砂糖も入っていないのでまるで味がしません。
なので私はジャムを入れてみる事にしました。
ほどよい甘さがとても美味しく、甘いものが欲しいという欲求も満たされ、お菓子などに手が伸びなくて良い感じです。

初め力んで3食の度にヨーグルトを食べました。
流石に失速して今は1食か2食になりましたけど。(笑)

便通も良くなり、始めてから1ヶ月半の今では3kg減りました。
体脂肪率も約3%は減ったと思います。
まぁ、ヨーグルトの他にも若干の要因(食べない日があったりだとか)があったにせよ、なかなか効果があります。

楽しみなどが薄れていく日々ですけど、毎日便通が良いっていうのは健康的でとても励みになります。
なかなか手軽に出来るものだと思うしオススメですよ。
スーパーへ行けない方は家族に頼むか、最悪楽天を利用するっていう手もあるし。
スポンサーサイト
<< 季語がない | home | 変な言葉覚えちゃった >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。
来てみました|・ω・`)
ハピーに「商品ー!」って言われましたw
かわいいな~。
アフィリエイトはよく知らないんで、ここに来て勉強するよw
ここも最近はじめたんだね、開設おめでとぅ!
Aiさんコメントありがとうございます!!
ハピーは何故かそういう関係の言葉をよく喋ります。(笑)
最近はじめました。ありがとうございます!
アフェリエイトは私も初心者ですが参考になれるような文章書けるように精進します!






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/11-471d8499
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

