『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2007年08月09日 『ハンゲーム』

ハンゲーム

ハンゲームでは2007年夏休みイベントを開催しています。
2007年8月1日から8月31日までの期間中にオンライン上でこのイベントを楽しめます。

この夏のメイントして、ハンゲームで人気の厳選ゲーム12タイトルを中心に
ゲームイベントや大型アップデ-トが盛り沢山です。

あまりゲームが得意でないんですが、するのは好きです。
12タイトルの中では、私でも遊べそうかな?というのもあって
わくわくフィッシングが気になります。
超レアな獲物も釣れたりするそうですから、楽しそうです。

私のようなオンラインゲームが始めてだという人向けに
いくつかの質問にYes Noに答えるだけで
自分に合ったゲームが見つけられるゲーム診断ありますよ。
私には気軽に楽しめるかんたんRPGチョコットランドが合うようです。

ゲームの他にも面白いコンテンツがあっていいですね。

ハンゲーム夏のイベント!

ハンゲーム


スポンサーサイト
<< 楽天リサーチ / Infoseekメールdeポイント | home | ピタマック >>
閲覧者が不快に思うコメントは削除します。
→ 記事の内容と全く関係ないコメントは宣伝目的&スパムと判断し削除します。
→ リードメールサイト等への登録の誘いは返事に困るので書かないでください。






管理者にだけ表示を許可する
http://sammy7.blog18.fc2.com/tb.php/1031-fc1f10e4
記事の内容と全く関係ない場合などはスパムと判断し削除します。
→ トラックバックはブログオーナー承認後表示されます。
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析