『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2015年12月18日 『前進』

外へ外へ、前進と思って出て行っていたなら
どんどんネットでお小遣いを稼ぐのが億劫になるのが
なんだかなって思います。

● 2015年12月11日 『遊ぶ』

有難いことにリアルでわたくしめなどが遊んでもらえています。

ただ遊ぶだけなのにそれはそれは緊張します。

やはりこれまでの人生、友達と遊ぶ、などというとても
いわばリア充なことしてこなかったことがあると思います。

当日とっても楽しいんですけどね。
その日がくるまで言葉に表せない緊張がきます。

● 2015年12月08日 『カセットとMD』



ほとんど再生しないカセットMDの処理をどうにかできないかと思っていたんですが、
Amazon検索してたら便利そうなものがあったので忘れないようにメモメモ・・・。

microSDに対応していてカセットテープの音源をmp3に変換録音保存できるそうで、
しかもAUX端子対応のMD、ラジオなどもmp3変換できるんです。

丁度持っているMD再生機がAUX端子対応のようなので
こりゃいいなーって思いました。

PC不要!カセットテープ USB変換プレーヤー カセットテープデジタル化 MP3コンバーター カセットテープのプレーヤーとしても使えます。MP3の曲を自動分割!microSD保存!オートリバース機能!

● 2015年12月06日 『楽天スーパースロット』



現在「楽天スーパーSALE」が
2015年12月10日木曜日1時59分まで開催中です。

早速毎回催される楽天スーパースロット
昨日・今日、スマホ・パソコンから参加しました。

せっかく昨日は19時から楽天にアクセスして
楽天スーパースロットしたのですがスマホ・パソコン外れ・・・。
でも今日はどちらとも当たりを引きました!

期間中楽天スーパースロットに参加して貯めたポイントを使って
何か買いたいなあと思っているところです。

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

● 2015年12月06日 『サイト作りって』

サイトを2つほど作って10年以上になります。

正直人がほとんど来ません。

宣伝の方法が分からないからです。

でも常連さんはチラホラいるらしいです。

10年以上経って思ったのは、

別に人がいっぱいくるよりも

常連さんと仲良くほんわかやってく方が

楽しいということです。

その大事な常連さんが1人も来なくなったら

宣伝の方法を真剣に考えなくちゃいけないかもです・・・。

● 2015年12月05日 『知ること』

もっと自分のことを知るべきなのかなあ。
と思うことが度々あります。

例えば障害のこと。
もっと興味持って知るべきなのかなって。

なんかこわい気もするし、
今はそんなに迫られてるわけでもないけど。

● 2015年12月04日 『コツコツ、ネット収入結果報告』

サイトのネット収入結果報告ページ更新をしました。


好きな本が買えたAmazonアソシエイトはほんと有難いです。
ありがとうございます。


コツコツですが今月も換金できて嬉しいですキューモニター。


楽天市場も久しぶりにリサーチでコツコツ貯めたので
お買い物する時にポイントが使えました。

先月2015年11月はそのような感じでした。

● 2015年12月04日 『別れ』

まさか元々ひきこもっていた自分に
人との別れが立て続けに起ころうなんて
予想できただろうか?
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析