『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2015年03月20日 『遊ぶよ』

病院以外でも会ってくれる人が出来て月1くらいで遊ぶのですが、
それが来週にせまっていて今から緊張してます。

いつもこれです。

まあ10年以上遊ぶなんてことしてなかったから当然かもしれません。
(家族とは普通に緊張なく遊ぶことができます)

過ぎてしまえば楽しかったで終わるのですが、
それまでの緊張は居心地が悪いです。

うがー!!

● 2015年03月14日 『進歩』

そういえば病院に通い始めてしばらく経った頃、、
付き添いなしで診察に行ったら待合室で手の震えが止まらなくなったので
急きょ家族に来てもらったこともありました。

今はデイケアに休まず通って更に何か参加している・・・
当時の私には考えられないほどの進歩です。

私のくせにやるじゃないか、と思ってみる今日この頃です。
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析