『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2015年02月15日 『そんな~!』

ようやく換金できるぞってサイトが2つあるんですけど、
今は換金できない期間らしくてお預けくらってます。

● 2015年02月08日 『そんなに』

今日も平常運転でパソコンしたり
手芸したりして過ごしてはいるんだけど、
別に充たされた感じはしないです。

最近はデイケアにも出て外にも出て
色々してはいるんだけど、
やっぱり別に充たされた感じはしないです。

はじめのころを思えば元気な方だと思うけど、
でも「そんなに」なんです。

● 2015年02月01日 『おもかげ復元師』

笹原留似子「おもかげ復元師」という本が泣けました。

・・・「泣けました」って陳腐かもですね。(^ ^;

ふだん本で泣いたりしないので自分でもビックリするくらい涙が出ました。

「死」に向き合い続けた著者にしか書けない1冊です。
東北の震災の酷さも伝えてくれます。
とても良い1冊だと思いました。


● 2015年02月01日 『なかなか』

サイト更新しました。
先月は5,510円のお小遣いを得られました。
最近としてはなかなかじゃないかと!

ライフメディアへ登録
なんとなんと!放置しすぎて気付いたら今回の換金したのが5年振りでした(笑)。
でも500円から換金できるので、これからは換金しやすいかもって思いました!
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析