『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2012年03月15日 『悲しみのかほり』

メール友達の一人と連絡が取れなくなってしまいました。

ミクシィをやめたのは知っていたけど、ツイッターもやめていたので、
「やめたの?」という内容のメールを送ったら・・・送信できなくなっていました。

何か嫌われるようなことでもしたのかなあとぼやいていたら、
「他の人も全員切ったのかもよ」と言われました。なるほどと思いました。

● 2012年03月07日 『寂しさ』

ネット上で反応がなかったり、
家族が出払うか寝てしまったり、
そうした時に自分は独りなのかな?
って、そんな寂しさがわいてきます。

(リアル友達はいないけど)
ネット上だって家族だって
恵まれている方だと思うんですが、
寂しさがわいてくる、
なぜでしょうね。

● 2012年03月05日 『ショック!』

サイト用に用意して5年以上になるメールアドレスに迷惑メールがくるようになりました!
登録してるサイト関連の他はほとんど使われていないメールアドレスなのになあ。

なのでショック!なのです。

もう1つのメールはネット始めたばかりで愚かにも書き込みする時にメールを晒してしまって、
今もわんさかと迷惑メールが届いています。

こちらはしょうがないと諦めているけど、うーん、ショック!
home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析