『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2006年11月23日 『ブログ記事掲載でお小遣いサイト一覧』

今はブログ記事掲載でお小遣いを得るサイトが一番いいなぁと感じています。
最初にpress@blog(プレスブログ)を見てから、今日までにだいぶ増えましたね。
サイトそれぞれに特色があるので気に入ったサイトに1つ登録しておくと
ブログをやる人には面白いかもしれません。


press@blog(プレスブログ)
ここがブログ記事掲載でお小遣いのサイトで一番有名なところでしょうか?
報酬が先着から抽選に変わるのが早いですが、プレスリリースが多くてオススメです。


A8Buzz(エーハチバズ)
アフィリエイトサイトA8.net(エーハチネット)内のエントリー型プログラムで、
「A8Buzz」と検索すると沢山プログラムが出てくるので申し込んで参加します。
広告を貼るだけではなかなか成果を上げられない私にも簡単にできるのでオススメです。


blogclip(ブログクリップ)
案件は他のサイトと比べると中くらいです。
でもゆったり取り組めるので私は結構気に入ってます。
報酬を振り込む時に手数料が取られるので、少し貯めてから換金すると良いですよ。


ブログのカンヅメ
ここもゆったり取り組めるサイトだと言えます。
5,000ポイント(500円)になると翌月に報酬を振り込んでくれます。
今月は5,000ポイント以上になったので、翌月に振り込まれる予定なので楽しみです。


JOBLOG(ジョブログ)
案件内容は求人情報オンリーで一件から振り込んでくれるサイトです。
現在は新規登録を中止している模様です。早く復活するといいなぁ。


以下のサイトは余裕ができたら登録しようかなと思っているサイトです。
スポンサーサイト

 >> more...

home

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析