『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● 2005年09月30日 『ネット収入:経過報告』

『Chance2mail』
換金ポイントの半分までいきました。(^ ^)
のんびりでも構わないなら登録しておいて良いポイントサイトだと思います。
早くあと半分貯まらないかなあ。
最近アンケートが少ないような気がします。
アンケート答えるの、好きなのになあ。

『OHISAMANET.COM』
メール量はそこそこ多いです。確実に貯まっていってます。
というかやっぱり『流石めーる』のメール量は異常過ぎ。(笑)

『流石めーる』
で、その『流石めーる』なのですがメールが1日30通は着ているような気がします。(笑)
あと会員ページのクリック広告もよくあるのでクリックすると良いと思います。
換金まであともうちょっと。
スポンサーサイト

● 2005年09月30日 『ネット収入:当たる!?くじ』


『当たる!?くじメール』『当たる!?くじプレゼントなんだよね!』『当たる!?懸賞★ボンバー』の3つのサイトに登録しますと、くじメール懸賞★ボンバーで貰えるコインが貰えたりと、とてもお得です。

私は懸賞★ボンバーで商品と交換できるくらいのコインを手に入れたのですが、何故かいつも商品がないと出ます。
交換商品がやたら少ない??・・・来月にまた交換再チャレンジしてみたいと思います。

あと、毎日プレゼントを催しているので毎日応募するとよいですよ。


当たるくじ!?登録はこちら。

『サイト・サミーの日々徒然』では『サイト訪問』更新、しました。

● 2005年09月30日 『ネット収入:totoイーバンクサービス』


イーバンク銀行からtotoを購入すると300円プレゼントがもうすぐ終わるらしい。
メルマガ読んでて気になってはいたんですが、きりさとさんの記事を見て一つやってみようとtoto購入を決意してみました。

しかしシングルやマルチやら、初めて見る言葉ばかり。
初めての博打。(っていうのかよくわからないけど)
とりあえず好きな土地の名前のチームを勝つ方に入れて1口購入してみました。
どきどき・・・。
300円は10月中旬に振り込まれるらしいです。楽しみ。

ちなみに私のサッカーの知識は、ゴールに入れる、くらいのものです。
あはははは・・・・。


イーバンク銀行口座開設はこちら。

『CHIRIYAMA』
↑きりさとさんのブログはこちら

● 2005年09月29日 『しょんぼり』

某自動リンクツールを借りていたんですが、今日見たら表示されなくなっていました。
サーバの調子が悪いのかな?とアドレス削ってみても問題なく見られるようだし・・・。

どうやら登録抹消されてしまったようです。
数件リンク申し込みをしたんですが、マナー違反してしまったんでしょうか。

というか登録をOKしてくださったサイトの管理人さんには申し訳ないです。
なんだかそれを元に戻す気力もありません。申し訳ないです。

ポジティブにそのツールを通して来るお客さんもいなかったし、まぁいいじゃん・・・
そう思って諦めるしかないかな・・・と思う今日この頃です。

● 2005年09月29日 『ネット収入:楽天リサーチ』


元々は『infoseekリサーチ』だったものが『楽天リサーチ』と名前が変わりました。
以前と同じ『楽天市場』内で使えるポイントが報酬です。
アンケートはさほど多くはないんですが、他の楽天くじメルマガなどと合わせると多くポイントが稼げます。
また下のバナーにも書いてありますが、登録時に50ポイント(50円)貰えるのが嬉しいです。
とてもオススメです。登録しておいても損はないなーというのが自分の感想です。


↑登録はこちらから。

『サイト・サミーの日々徒然』では『アンケート』更新、『特選ネット収入サイト』『楽天リサーチ』のページを追加しました。

● 2005年09月28日 『ネット収入:経過報告』

『ちょびリッチ.com』
買い物ポイントがつけば来週にでも換金ポイントまで達しそうです。
ここは1ヶ月に1度は換金出来てます。すごくオススメです。
キャラクターも可愛いし、ゲームも楽しいし。

『流石めーる』
1週間も経たないうちに換金ポイント(100円)の半分までいきました。
変わらず1日20通以上メールが届き、オススメです。

『OHISAMANET.COM』
『流石めーる』の次にメールが多いリードメールが『OHISAMANET.COM』です。

『super-monkey.net』
リードメールで一番ポイントが貯まっているのはこちらです。
というかはじめに100円プレゼントだからなのですがね。(笑)

『gooリサーチ』
交換出来るポイントまで達しました!(^ ^)ワーイ
しかし交換できる期間が決められているのが難点ですよね。
早く期間がこないかなー。

『楽天市場』
モバイル版の楽天くじはオススメです!当たりが大きい!携帯を持ってる人は是非。

『サイト・サミーの日々徒然』に細かくデータ書いていきたいなーと思うと自分に負担がかかるので断念中です。
こんな感じにブログで少しづつ経過報告していこうかなぁって思ってます。
お役に立てれば幸いです。

● 2005年09月28日 『定番の夢』

私には夢の中で定番のものがあるんですけど、皆さんはいかがでしょうか?
ありますか?定番の夢って。

先日もまた定番のものがやってまいりました。

どういうものかというと、リアルに修学旅行に行く夢なんです。
また嫌なものが出てきますよね。(苦笑)

しかも何故か準備を朝のギリギリに行うんですよね。
実際なら数日前から用意するのが私の性格なんですが、夢の中ではギリギリに用意するんです。
母に手伝ってもらいつつ号泣して「もう間に合わないー!」とか言って。

「タオルどこー?」「パジャマ代わりのジャージはー???」
ギャーギャー言いながら慌てて用意します。
この慌て感が気持ち悪いですよ。分かります?
どうにもならないけど、どうにかしなければ間に合わないの。
もう泣きそうです。(夢の中で号泣してるけど)

だいたいこの段階で夢が覚めます。

他にも定番のもので授業を受けてるとか、何処かの街に旧友の遊びに行っているとか。(うげー)
だいたい周りが居様に友好的なんですよね。
あり得ないからすっごく気持ち悪いんです。

今夜は寝覚めの悪くない夢を見たいものです・・・。

● 2005年09月27日 『ネット収入:サイト更新』

『楽天市場』で成果があったので『ネット収入成果』のページを更新しました。

ポイント集めのヒントになればと、『ちょびリッチ』『楽天市場』を更新しました。

● 2005年09月26日 『ネット収入:経過報告』

『流石めーる』
メールの受信量が半端ないです。多くて一日20通以上とか。
ネットで検索してみても評判は上々です。
登録してまだ1週間も経っていないんですが、30円越えしました。
今登録しておくのはオススメだと思います。

『OHISAMANET.COM』
見落としていたんですが、今なら換金50円から可能らしいです。
『流石めーる』と比べると見劣りするかもしれませんが、くじやネットサーフィンは面白いです。

『gooリサーチ』
あともう少しで交換出来そうです。
アンケート数が少ないので数ヶ月かかりましたが、結構早かったなーっという印象です。
でも今は交換時期じゃないので、交換はあともう少し先になりそうです。

『楽天市場』
今回『楽天ブックス』でポイントが使えるようになったので貯まったものを使ってみました。
購入決定した後にモバイル版くじで数ポイント当たったんで「もっと早ければ!!」と悔やんでいたんですが、ポイントを使う時「一部」ではなく「全て」を選んでいたからなのか、後で数ポイント分も使われていました。
「良かったー。お得だー。」と思いました。・・・・知らないのは私だけでしたか?

他にも色々『サイト・サミーの日々徒然』の方更新しましたので見てくださいね。
サイトの方には成果を表にしてありますので是非。サイト別の表も作成してあります。
これから皆さんが閲覧して得になるように少しづつ充実させていきたいなぁと思ってます。

● 2005年09月26日 『リードメール:super-monkey.net』

『super-monkey.net』に登録しました。
これもリードメールでメールを受信して紹介されたサイトを数秒見るというものです。
2005年12月31日まで500円単位で換金可能です。
新規入会時に100円貰えるのがお得です。

super-monkey.net
↑登録はこちらから。


↑イーバンク銀行口座開設はこちら。

● 2005年09月25日 『ゴ、ゴキブリーーー!!』

下の記事を書いているとパソコンの液晶横の柱に黒い陰が・・・。
目が疲れてるのかなぁ・・・と目頭を揉んでたらそれはゴキブリでしたー!!!

とりあえずその場から離れて応援を呼びました。
ハー、驚いた・・・・。
っていうか、ゴキブリもわざわざ私に近付いてこないでください。(;- -)

最近子バエが酷いし、バルサンすべきなのかなぁ・・・・。
でもそうすると数時間出掛けなくちゃ。これは計画的に・・・・。

● 2005年09月25日 『一括りにはしないで・・・』

関西ローカル番組『ムハハnoたかじん』を見ていると民主党のなりたてホヤホヤの党首が出ていました。
いくつかニュースの話題を取り上げて、ニートの話題もしていました。
その党首は「ニートでも二つある。」って言ってました。
確か・・・ヤル気のないニートと、ヤル気はあって本人はとても努力してるんだけど精神的に病んだりなんだりでうまくいかないニートと・・・二つあるとか言ってたような。(記憶が曖昧です)
結構苦労されたらしいんで、今度選挙があったら民主党に入れてみようかなぁ。(笑)
↑冗談ですよ。まだどこに入れるとかよく分からないです。

ひきこもりにも色々あると思うんです。自分が思うに・・・・。

『若干インドアなだけの自称』タイプ。
ネットでよく見かけるけど、きっと人生エンジョイしてるだろうなーって想像。たぶん自嘲気味に言ってるだけ。

『バイトやパートなどで働けるんだけど、休日は篭もる』タイプ。
だいたい精神科に通えるくらいの元気がある。でも辛い。

『働けないが外には少し出られる』タイプ。
贅沢に友達の誘いがちょっとウザったく感じちゃう。結構辛い。

『外には滅多に出られないし友達は一人もいない』タイプ。
これは私。ここまでくると精神科にでも通うべきだか、急病にならない限り行けない。かなり辛い。

『外には滅多に出られないし家族とも喋られない』タイプ。
ここまできたことない。たぶん心底辛い。

・・・・・こんな感じ。たぶん凄く間違ってると思うんですけど、私の勝手なイメージ。
あんまり一括りにして欲しくないから自分で分けようと頭を捻ってみました。

自分は実感がないのか『ひきこもり』に後ろめたさっていううかなんていうか・・・そういうのはないんですけど、時々家に篭もってた人が事件起こしたりするとますます外へ出るのが躊躇われるんです。
私だけですか?

● 2005年09月25日 『リードメール:OHISAMANET.COM』

ここ数日バンバン登録しちゃってるけど、そろそろ抑えないと収集つかなくなりそうですね。(;^ ^)

『OHISAMANET.COM』は先日紹介した『流石めーる』(こちらは2006年3月31日まで)と同じく換金が100円からっていうのが魅力的なので登録してみました。
サイトが可愛くて親しみやすい印象があります。
また、くじやネットサーフィンなど、楽しそうな催しものもあるので。
こういう系のものはイーバンク銀行口座は必須なのでしょうか?

OHISAMANET.COM
↑登録はこちらから。バナーも可愛い。


↑イーバンク銀行口座開設はこちら。

● 2005年09月24日 『ひきこもりが主人公』

キャットストリート(1) キャットストリート(2)
花より男子で有名な神尾葉子・著の「キャットストリート」を読んでます。単行本派ですが。
この漫画はひきこもりが主人公だったりします。
なのに自分は何故コレを読んでしまってるんだろうって思いますが・・・・しかも少女漫画は苦手だし・・・・。
少女漫画ならではの「顔が良すぎ」というツッコミ所もありますが、なかなか面白く読みましたよ。

(ここから下はネタバレです)

 >> more...

● 2005年09月24日 『NANAは心臓に悪い』

ネット収入についてばかりの日記じゃ日記とは呼べないのかな?
でも最近文章を書こうとするとどうも抉ろう、抉ろうとしてしまうんです。(何を?)

映画化話題作!!「NANA (1)~(13) 13冊セット」
いま流行ってるらしいNANAを読んでます。
自分で買ったんじゃないんですけどね。
家族が買う度に借りてます。
面白いですよ。

でもやっぱり、少女漫画ってイタイですよね。
胸にグサッとくる時がありますよ。
こういうものに程遠い自分にビックリしたりします。

● 2005年09月24日 『リードメール:diamond-mail』

新しく『diamond-mail』に登録しました。
8月21日に出来たてほやほやみたいです。

先日紹介した『流石めーる』と同じくリードメールです。
送られてくるメールの紹介したサイトを閲覧してポイントを稼いでいくものです。
最低報酬は500ポイント(500円)です。
振込み先はイーバンク銀行onlyの模様。

diamond-mail
↑登録はこちらから。


↑イーバンク銀行口座開設はこちら。

● 2005年09月22日 『リードメール:流石めーる』

新しく『流石めーる』に登録しました。
検索してみるとかなり評判も良いようなので。

登録してそれほど経ってないのですがクリック広告もメール広告もかなり多く、
今なら2006年3月31日まで100円(100ポイント)から換金出来るというのがかなり魅力的です。
(期間後でも500円(500ポイント)から換金できます)

流石めーる
↑登録はこちらから


↑イーバンク銀行口座が必須のようです。

● 2005年09月21日 『ちょびリッチで大吉』

ちょびリッチで大吉

はじめてちょびリッチ.comのくじで大吉が出ました!
何か良いことが起こるのかな・・・と少しポジティブに考えました。
逆にネガティブに考えると、運を使い果たしたかな・・・と。

● 2005年09月21日 『少しづつ回復?』

この前取り上げたマカのお陰もあるのか、持久力が今までよりあります。
出かけた時も「疲れた」と一言いってしまったのかもしれないが、帰るまでフラフラせずなんとか持ちました。
特に運動もしてなかったのでこれは本当にマカのお陰かもしれません。

沢山歩いたから、足の裏(特に踵)が痛いです。
すっごく久し振りの痛さです。
痛いのに嬉しいのって何故だろう・・・。

● 2005年09月21日 『今、楽天ブックスがお得ですよー』

楽天市場内にある楽天ブックスは今まで他の楽天市場店と違ってポイントは貯まるんですが、ポイントは使えませんでした。
でもこれからは貯めたポイントが楽天ブックスで使えるらしいですよ!
私的には凄く嬉しいです。わーい。

9月30日までポイント3倍ですので今が凄くお得だと思います。
何か買う予定のものがあったかなー・・・。
ポイント結構貯まっていたので使ってしまおうか・・・。


↑楽天ブックスへはこちらから。

● 2005年09月20日 『お洒落』

お洒落

(絵は「ひきこもり村。」で書いてきたものです)

お洒落って凄いものじゃないんだけど、少し身なりを整えていると気持ちに自信が持てるなと思いました。
小学校の時の家庭科の先生が「お洒落というのは他の人が見て不快に思わないもの」と言っていたのを今も心に留めています。

働いてもいないのに新しい服に身を包むのは若干躊躇われるように思ってたけど、家族は「全然構わない。むしろ買え!」と言いました。
お言葉に甘えてこの前、秋の服二つほど買ってもらいました。

これで暫くは出かける際に「自分はきもちわるいだろうか・・・。」なんて卑屈なこと考えなくてすむだろうか。
まぁ、きっと、着過ぎてヨレヨレなTシャツよかマシでしょうが。(笑)

● 2005年09月19日 『楽天ラッキーくじ』


今、月末まで通常より3倍当たりやすくなってるそうですよ。
楽天市場の会員の方は是非毎日くじを引きましょう!

● 2005年09月17日 『楽天市場のモーニング娘。プレゼント』


今楽天市場でプレゼントやってる模様です。
1万ポイント欲しさに私も応募してしまいました。

あと、サイトにも追加して書いておいたのですが携帯版の楽天市場の方でくじが始まったみたいです。
毎日行っているようなんです。
早速一度引いてみたら5ポイント当たりました!
携帯を持ってる方はやってみるといいかもしれませんよ。

● 2005年09月12日 『選挙』

こんな身の上であるのに選挙権を持つようになって、過去に1度だけ選挙に行きました。
その時は「ココに入れよう!」という明確な自分の気持ちがあったけど、今回はなかったです。
ついでに昼夜逆転で体がボロボロだったので今回は行きませんでした。
分からないなりに誰に入れようと考えてたんですけど、見れば見るほど皆胡散臭いように思えてきて・・・。(;- -)
特に誰もいなかった・・・というのも一つの意思表示なのかな。

● 2005年09月12日 『期間限定のおすすめアンケート』

本日、あなた様に本チャンスをお届け致します。

期間限定の懸賞アンケート。
3問答えるだけで簡単に応募できました。
おすすめです。(^ ^)

● 2005年09月10日 『ごちゃごちゃしてきました』

面白そうなものに手を出しすぎてサイトがごちゃごちゃしてきてしまいました。
またスッキリとした感じに戻さねば、と思ってはいるのですが。(;^ ^)

FC2が新しいツールを出したみたいで簡単に相互リンクアクセスランキングが作れちゃうみたいです。
良かったら使ってみてくださいね。
っていうか本当に増えすぎて・・・自重せねば。

● 2005年09月09日 『ヤケ気味に』

久し振りに腹筋をやりました。
「チクショーー!」とばかりにやりました。
急に30回もやってしまったものだから、
その後フラ~っとなって今の今まで(午後3時半)寝てました。

いつまで続くか分からないけれど、久し振りに筋肉が使われている!という感覚がありましたよ。

● 2005年09月05日 『特選ポイントサイト』

サイト更新しました。
もうちょっと見やすく役に立つページをと頭を捻ってページを作成してみました。
成果があったサイトのみのページなので是非参考にしてみてくださいね。

またちょっと昼夜逆転してしまいました。
体力も足りないので朝方ちょっと頭がフラフラしてます。
せっかく戻したのにな・・・またノンビリ治していきたいと思います。

● 2005年09月04日 『ハードゲイ風に』

ネット上の文章をHG風に変えられる呪文があるそうです。
http://sawasho.com/blog/archives/2005/08/post_305.html
自分の文章にもやってみましたが、真面目に書いた文章ほど笑えますね。
でもちょっと脱力・・・フゥー!!

● 2005年09月02日 『体力回復に』

体がダルくヤル気も起きなくて、でも何かしなくちゃと思って。
頼るのもどうかとは思うんだけどサプリメントをいくつか試しています。
DHC マカ 60粒 (20日分)
それで今回始めたのが『マカ』。
持久力とパワーが欲しい時にいいのだとか。
少し前にテレビで美容にも良いらしいことを言ってたような記憶がボンヤリあります。
これで少し動き出す力でも出てくれればよいのですが。
home | next >>

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。