『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● 2005年08月17日 『トラックバック』

ブログを付けてから半月。初めてのトラックバックを頂きました。
それはハピーの書いた記事とは全く無関係であった為削除させて頂きました。

これは噂に聞いていたトラックバック スパムなのかな?
読者の多いブログに多いらしいんですけど、これは、その、ウチも読者が多いブログだとポジティブに考えてもよいでしょうか。(笑)

ネガティブなことを言うと、削除するのに物凄く勇気が必要でした。
変な汗が止まりません。(苦笑)
とりあえず注意文を載せて次あった時は気楽に削除できるようにしてみました。

ちょっと凹んだ内容なので和むハピーの一言をどうぞ。

トラックバック

えへへ・・・。(和むのは私だけ)

● 2005年08月17日 『思いがけず』

珍しく私宛の封筒があると思ったら・・・懸賞に当たってました!!
嬉しいなー。出した事なんてスッカリ忘れていました。
でもこれで1ヶ月分のラッキーを使い果たした感が。(;^ ^)
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析