『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● 2005年08月10日 『これはいいかも、お肌のお手入れ』

本当は連日夜ぐっすり眠ればだいぶ違うはずなんですけど、どうも長続きせず肌が衰えていくばかりです。
10代半ばでこういう生活に突入してしまったのもあるし、元々女の子の輪に入れなかったのも手伝ってお洒落とかスキンケアとか化粧とか・・・そういう女性的なものにはホント疎いです。

昨日関西ローカル番組で『佐伯チズ』なる人が出ていました。
還暦の歳なはずなのに肌がピッチピチ!
下手したら私よりも若い肌をしてました・・・。

肌を洗うときは手の動きはV字。
コットンに水を含ませて軽く絞り、化粧水も含ませて、顔に貼って3分。
保水液などを掌の体温で馴染ませて顔に塗る。

試してみたらあんなに赤がかってた肌が見た目にも分かるくらい白くなりました。
1回だけで差が出るんだから、続けたらすごいだろうな・・・。
余裕がある時にはやろうかなって、そう思いました。

番組のレギュラーの人が「壷売られたら買ってしまいそう!」っていうのは「ホントにそうだ。」と思ってしまいました。
お肌も綺麗、話術もスゴイ。


書籍とDVDが出てるみたい・・・・・買ってしまいそう。
早速壷を買わされそうな勢い。(笑)

こういう手入れのページも作ってみたら面白いかな?
でも疎いから情報数の薄いページになっちゃいそう。(笑)
うっし、いっちょがんばってみよー。
スポンサーサイト
home

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。