『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2008年03月13日 『アクセスランキングを設置しているから』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

● 2007年08月10日 『くつろぐ / 不快なメールが配信』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

● 2006年07月30日 『英語のトラックバック』


21日~24日にかけてタイトルがblackjackやslot、pokerなどのトラックバックが大量にきてました。
もしかして100件以上じゃないか?っていうくらいの件数でビックリしました。

トラックバックなんて滅多に来ないだろうなぁとチェックを怠っていたので今気付きました。
幸い承認制にしてたので表示されずにすみました。

しかしトラックバック一覧のページが英語だらけになってたのは異様でしたね。(' ';

管理ページで英数字のみトラックバック制限設定できるようなので早速設定しておきました。

● 2006年07月24日 『e-アフィリ その2』

また同じところから、今度はメールフォームから来てたので紹介します。


突然の投稿失礼致します。
私はeーアフィリというアフィリエイトプログラムを紹介している長浜です。
HP拝見させて頂きました。
もし宜しければ広告を掲載させて頂きたくご連絡致しました。

当アフィリエイトは1クリック1円、1登録1000~2000円と
高額の報酬になっておりますので、
今まで以上に効率良く広告収入を得ることが出来るかと思います。

登録は下記URLに記載された登録フォームから
簡単なサイト情報をお送りいただくだけですので、
実際にバナーを貼って当アフィリエイトの報酬の高さを実感して頂ければ幸いです。


どんなに魅力的な内容であってもスパムコメントする会社じゃ・・・。
しかも出会い系アフィリエイトらしいのでうちはいりません。
こちらのブログにも書かれてる通り他にもツッコミ所満載みたいです。

● 2006年07月05日 『株式会社エスプリライン / スパム?』

管理人しか見えない形で株式会社エスプリラインという所からコメントが来てました。
検索してみたら数件ヒットしてスパムなんでしょうか?
ヒットした記事には担当者かアドレスが微妙に違うくらいで文面がほぼ同じです。


本日、ブログを拝見し、イメージやPV層等が、『スピードラーニング』のターゲットにマッチしていると感じました。ぜひ、お互いにとってのメリットが非常に大きい、Win-Win(相互利益)の関係を構築してゆきたいと考え、アフィリエイト提携をお願いする次第です。


スピードラーニングという名前の英会話教材を紹介するアフィリエイトパートナーになって欲しいとのこと。
正直、ネット収入系なので高い教材買って散財しようと思う人が来ると思わないのですが。

参照記事 : こんなコメントが来ました

● 2006年06月27日 『e-アフィリ』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

● 2006年03月13日 『大量のスパムコメント』

大量のスパムコメント
今日も「コメント来てるかなぁ?」とワクワクしていたら、いかがわしい内容のスパムだけでした。
画像のように同じ記事に何個も同じ内容でなんですよね。(内容が内容だけにぼかしてます。)
その内容よりも「これ、何がしたいんやろう?」と思ってしまいました。
気分の悪さもあるけどやっぱり「何がしたいねん?」って気持ちが大きかったです。(笑)

コメントまで承認とかにすると面倒だし書き込んだって気持ちが全然しないじゃないですか。
とりあえず文章の中にあった単語を禁止ワードにしてみました。
home | next >>

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析