『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2019年06月29日 『横になる』

一日横になっている率が高くなっているような気がする。

微妙に頭が起きていると悶々と考えてしまうから

辛い。
スポンサーサイト

● 2019年06月08日 『真面目じゃない』

これは真面目じゃない考え方かもですが、

せっかく生きているんだったら楽しく過ごしたいです。

それくらいは許されr・・・許してください。



気付くと何日も出掛けていない日があったりして、

やっぱり私はひきこもりなんだなあと思います。

最近の私は違うよね♪なんてちょっと考えていたけど、

やっぱりひきこもりなんだなあ。

● 2019年06月03日 『ひきこもり』

ひきこもりという状態になったあと、
あの時インターネットと出会っていなかったら、
あの時病院に行っていなかったら、
とか考えると凄くゾッとしてきますね。
心がストップしてしまっていたんではないかと・・・・。

当時と比べ今ではもっと当人を迅速に救い上げて欲しいと思います。
だってそれくらい時は過ぎていっているわけですから。
何も進歩してなかったとしたらそれは悲しすぎます。

● 2019年05月08日 『義務教育』

ネットニュースで知った10歳のユーチューバーは学校に行ってないのらしい。

義務教育期間中で挫折した身としては、行ったほうがいい。

あんまりにも辛いなら話は別だけど、行けるなら行ったほうがいい。

大人になる上である程度の段階を踏んでないと自分が辛いからです。

それを極力考えないように考えないようにと思ってはいますが辛いんです。

ユーチューバーが将来存在する職業である保障はないですしねえ・・・・。
まあそれは他の職業だってそうだけれども・・・・。

● 2019年05月05日 『混在』

ネガティブな性格だから下向きなことばかり。

下向きだけの自分って心底面倒臭いんですよね。
また言ってやがる・・・と私さえ思うことが。

その点前向きに動いていると面倒臭さがなくていいですね!

すぐに成果は出ませんが、流石に数年くらい経つと変化が分かります。

病院にも連れてってもらえず、
何も見えない鬱々と過ごしたあの日々と今・・・・・。

めっちゃ違う!!!これは自分でさえ断言できる!!!!!

まあ下向きに思うことはまだまだ残っているんですが。

● 2019年04月22日 『SNS疲れ』

えー、某SNSをはじめたならば、世に言うSNS疲れというやつを経験しました。
うまく距離感を取るまでに少し慣れが、それに要する時間が必要だと思いました。
ちょっと深刻な感じに取られるかもしれませんが、数件やりとりしただけでこれなんです。
本当に自分には手を焼かされます。やれやれ。

● 2019年04月17日 『楽しい、その後』

楽しい変化のその後ですが、
いつになったら慣れるんだい!!という感じです。
まだ慣れることの結果に急いちゃいけませんが。

でも少しは慣れてきています。
そう思えるところもあるっちゃあります。

楽しいこと関連で脳内がごちゃごちゃになることがありますが、
頭をフラットにしたい時は家に数日予定もなくこもると多少フラットになれます。
home | next >>

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析