『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで某障害もちサミーの、ネット収入と日記のブログ。


● --年--月--日 『スポンサーサイト』


● 2008年05月02日 『Kirin Yakult NextStageの青汁』

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』
Kirin Yakult NextStage(キリン ヤクルト ネクストステージ)の青汁を飲みました。

Kirin Yakult NextStageの青汁
味はまろやかケール、さらっと大麦若葉、葉っぱのミルク、朝のフルーツ青汁の4つ。
大分県国東半島の契約農家による国産ケール国産大麦若葉を使用していて
化学肥料・農薬を一切使わずに栽培されたケールと大麦若葉を
朝摘み・生葉搾り製法で粉末化されています。
そして保存料・着色料無添加です。

Kirin Yakult NextStageの青汁
青汁と聞くとどうしてもTVバラエティの罰ゲームのイメージがあるのですが
飲みやすくてビックリしましたね。味はお茶に近い感じがします。
私は粉末に書かれている量の水と氷を一つ入れて飲みました。


私の舌が子供っぽいのもありますが、中でも朝のフルーツ青汁が良かったですね。
普通にジュースとしても楽しめるなあと思いました。
味は家で作るバナナジュースに似ている感じです。
これなら続けて飲んでいける味だなって。

葉っぱのミルクは豆乳が入っています。こちらも飲みやすいですね。
まろやかケール、さらっと大麦若葉と比べると、豆乳分が
良い感じにきいている気がします。

とにかく飲みやすい!!というのが印象的です。
最近すこし食事が乱暴だったので体に良いものが摂れて良かったです。

キリン ヤクルト ネクストステージ ウェルスタイルショップ 『元気な畑(青汁シリーズ)』

リンクシェア レビュー アフィリエイト

● 2007年08月07日 『SK-Ⅱアクア フィジックス』


たまたま送ったサンプルが当たったので、美容乳液
SK-Ⅱ AQUA PHYSICS(エスケーツー アクア フィジックス)
普段使っている化粧水の後に乳液として使いました。

いつものとSK-Ⅱアクア フィジックスは全然違いますね。
すっと肌に浸透していくのが分かります。
ベタつかないし、使いやすいですね。
それに20代からのものだから自分にピッタリですね。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

● 2007年06月23日 『毛穴対策液メンソレータムポーアバスター』

不健康な生活が続いて肌もだいぶ荒れてしまいました。
顔の毛穴も開いてきてなんだかだらしがないです。

今まで毛穴パックをしたりしてみたけど、これって逆効果なんですね。
ネットで検索して調べてみたら面白いものがみつかったので買ってみました。


毛穴対策液メンソレータムポーアバスターです。

 >> more...

● 2006年12月11日 『IONA(イオナ) / サンプル使用感想』

IONA キャンペーンサイト
先日紹介したIONA(イオナ)のサンプルが届きました。
3日くらい朝晩使ってるんですが、かなり気に入ってます。
自分の肌には合っているようです。

イオナ クレンジング ジェル
汚れがしっかり取れるし、手や顔が濡れてても使えるので便利です。
刺激的な感じでもなく快適に使うことができていいなと思いました。

イオナ フェイシャルフォーム
洗った後に慌てて化粧水をつけなくてもしっとりしてて凄い良いです。

イオナ スキンローション ブリリアント
すっと肌に入っていくような、つけ心地がとても良い化粧水です。

イオナ イオン クリーム ブリリアント
これのお陰で普段より随分潤ってる感があります。
ベタベターとなるわけでもなく、つけた後はサラッとするので気に入りました。

イオナ マイルド UVカットミルク
まだ顔に使ってないんですがSPF30のPA++なので日差しが強い日でも良さそうですね。
すぐになじんでサラサラして良い感じだと思います。

サンプル内容はかなり豪勢な感じがしました。
一つ一つはそこそこの値段がするので一度サンプルで試してみて
買ってみるっていうのもいいかもしれません。
私も余裕さえあればここの化粧水やクリームを使いたいと思いました。

IONA それはLOHASなスキンケア キャンペーンサイトはこちら

● 2006年11月28日 『IONA(イオナ) / サンプルキットプレゼントキャンペーン』

IONA キャンペーンサイト
ロハスな化粧品IONA(イオナ)
IONAのいうロハスとは一時的な美しさを作っていくのではなくて、
「自然と調和し、健康(Health)で輝く素肌をいつまでも(Sustainability)保ち続ける」
=LOHAS(ロハス)という、女性本来の「健康で、美しくなろうとする力」
を助けてくれるという点でとても魅力的だと思いました。

というのも、自分が肌の状態があまりよくないので、
一時的ではなくて本当に健康な肌というものに憧れるからです。

このIONAでは今効果を実感できるサンプルキットを
IONAキャンペーンサイトで応募フォームから応募する全員にプレゼント中です。
かなり興味を持ったので私も応募してみました。
これから届くのが楽しみです。

後日、サンプル使用感想へ。

● 2006年08月06日 『サンプル百貨店 / POMMIER-Ⅱ(ポミエII)』

サンプル百貨店
サンプル百貨店
この前注文したPOMMIER-Ⅱ(ポミエII)サンプルが届きました。
POMMIER-Ⅱ(ポミエII)サンプルは他の商品と比べて比較的早く届きました。

小さい袋に入ったアクアミルクピュアエッセンスエキストラクリームの3セット。
ちょっと少ないからどうなんだろうと思ったんだけど、使ってみると1回分にしてはたっぷり使えますね。

ポミエII トライアルセット
POMMIER-Ⅱ(ポミエII)はその商品全てに
フランス・リヨン産のりんごの種から抽出したリンゴ種子エキスを配合してます。

つけ心地は、私の敏感肌が刺激をさほど感じずとても良かったです。
夜に眠る前につけると実感が持てると思います。(個人差はありそうですが)

鼻を近づけて臭ってみると微かに変わった香りがしますが、
それは香料で香りを絶つということをしていないことなのかもしれません。
無香料の他には無着色などだったりするので安心して使えましたね。

よく鼻パックで毛穴の汚れを取るものがあるけど、
あれでは後で引き締めないと毛穴は広がるばかりです。

こういうちゃんとしたものだと凄く潤うので毛穴周辺の肌がふっくらして
毛穴が目立たなくなったような気がします。
サンプルの3セットだけなので私のはすぐ戻るでしょうが、
ずっと使い続けると良い感じだなーと思いました。

楽天市場でもポミエII トライアルセットは販売してるので
気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか。

サンプル百貨店登録

サンプル百貨店詳細...

サンプル百貨店近況...

● 2006年07月26日 『スポーツ』

スポーツやってて悔しかったことって沢山ありますよね。
もっと運動神経があったらなーと思ってました。随分前の話ですけどね。
例えば・・・・マラソンは最後まで走り抜けられるんですけど
それまでに至るまで人以上に辛いような気がするんです。
涙も鼻水も出てきて軽く息が出来なくなってボロボロへとへとで完走なんですよね。
あの時完走できたのは若さもあったからだろうけど、今はたぶん無理だなぁ。

サプリメントって気になりますよね。
私も今までビタミンだとかカルシウムだとかマカだとか摂ってみたりしてました。
でもそれとは違ったeサプリ:スポーツサプリメントに載ってる
スポーツサプリメント 瞬発革命 が気になりますね。
名に瞬発とあるくらいだからパッと動く力みたいなのがこれで補えるんじゃないかな。
だから例えば短距離を走るとか、あるいはボールを受けて投げるとか、
そういうの出来そうで面白そうですね。

eサプリとは・・・・。

 >> more...

home | next >>

 



copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析

