『サミーの日々徒然』

  ひきこもりで障害もちサミーのブログ。


● 2017年08月04日 『漫画』

漫画

連載がなかなか再開されない漫画は置いておくとして、
一時期1作品しか漫画集めてないことに気付いたんです。

最近になって思い切って集める漫画作品を増やしました!

出来れば集めやすく数巻しか出てない作品で面白いものを、
ウェブの試し読みなどを見ながらみつけていきました。

小説もいいけど、やっぱり漫画面白いな~と思って読んでます。

● 2017年07月11日 『上書き保存』

上書き保存

嫌な思い出が新しい思い出で上書き保存されているのか
リアルな学校などの怖い夢を見なくなりました。

前は起きている時もよく思いだしては
真っ只中のように怒りや悲しみがわいて
気持ちの悪い心地になっていました。

それがほぼないと言っていい現状は
とても良い傾向なのかなあと思いました。

ただ最近は今のことに猛省してしまうことが多くて
これもどうにかなればいいなあとも思うのでした。

● 2017年06月23日 『夏バテ』

夏バテ

1日ダウンしたり、すぐしんどくなってしまいます。
夏バテですかねえ。もう全て夏のせいにします。
はい!

● 2017年06月11日 『A8.net(エーハチネット)』



A8.net(エーハチネット)は良い広告が多いです。

有名どころの楽天市場、Amazonなどがあります。
もしかしたら別々にアフィリエイトをするよりも
エーハチネットで一緒にした方がいいのかもですね。

● 2017年06月11日 『infoQ(インフォキュー)』

新規モニター登録

infoQ(インフォキュー)で換金できました。
Amazonギフト券にかえたので、何を買おうか楽しみです。

インフォキューは友達紹介すると、他のアンケートサイトより多い、360ポイント貰えます。

私の感覚では最近答えやすいアンケートが増えたかなあと思っています。

● 2017年06月11日 『iResearch(アイリサーチ)』



今月はiResearch(アイリサーチ)で久しぶりに換金できました!
嬉しいです。放置していた期間が長いので実に3年ぶりです。
換金できることが分かったのでこれからもコツコツ貯めていこうと思いました。

● 2017年05月27日 『主人公』

主人公

最近読み終えたとある小説は
途中何度もウルウルッとされられ
とても良い読書体験を出来ました。

特に良かったのは
もしかしたら主人公が30代という
冒険をするには歳をとりすぎているからでしょうか。

まあその主人公は
私の何倍も何倍も何倍も優れているんですが。
でも悲しみを背負って挫折しているという点が
まだ共感しやすかったのかもしれません。
home | next >>

 




copyright © サミーの日々徒然 all rights reserved. copyright © Powered By FC2

アクセス解析